CMでてる女優のナタリー・エモンズは絶好調なのに、トリバゴときたら・・・

CMでてる女優のナタリー・エモンズは絶好調なのに、トリバゴときたら・・・

株価爆下げですごいことなってるなー

max時の1/10ぐらいじゃない?

日本ではCMうちまくってるから上場時の資金を広告費につぎこんでるから

きちんとしごとしてるなーとおもってたのに

なんだか足元がおもつかないのね

 

なんでだろ?

でもナタリー・エモンズをCMに起用したのは大正解だよね

インパクトあるし、確かに視聴者は覚える

 

 

ホテル料金比較サイトトリバゴのCMやミュージカルなどで活躍するアメリカ出身の女優のナタリー・エモンズが出演中のTBS系旅番組『じょんのび日本遺産』
同番組がTV番組として初めて文化庁とタイアップすることが決定し、このほど和服姿のナタリーが文化庁を表敬訪問,
宮田亮平長官と対面した,


 昨年10月にスタートした同番組は文化庁が認定する「日本遺産」を毎週紹介,
新潟地方の方言「ゆったり、のんびり」を表すタイトルにふさわしく、日本遺産を“ゆったり”“のんびり”と巡ることで日本各地の歴史的魅力や特色を通して文化・伝統を再発見していく,
ナタリーの他にはダンテ・カーヴァーサヘル・ローズなどが日本文化の魅力をインターナショナルな視点から伝えていく,


 艶やかな着物で現れたナタリーに宮田長官は「お会いできてうれしい,
まずきれいですね,
素直な気持ちで言うと、こうやってお会いできてうれしいです」と対面を喜び、「素晴らしい日本遺産は、日本人はどうしてもそばにあると当たり前に思ってしまう,
ところがナタリーさんのように外からお出でになって、『こんなに素敵なのにどうして素通りしちゃうの?』というのが結構あると思う」としみじみ,
ナタリーは「日本に住んだこともありますが知らない歴史や文化もいっぱいある,
日本遺産のいろいろなところに行くとすごく感動します」とうなずいた,